新着情報一覧

新着情報一覧

  • Page 1 of 1
  • 1

2017年03月12日

平成29年4月より当院敷地内は駐車場もふくめて全面禁煙とさせていただきます。何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

2016年06月13日

今月より分娩にて入院された方の分娩着をリニューアルいたしました。今までのものより吸湿性が良い素材で着心地もよくなり陣痛をなるべく乗り切りやすく出来るような仕上がりです。衛生面も考え一人一人使い捨てでお使いいただけます。

2015年02月20日

診察室の超音波が最新で世界一性能の高い GEのVOLUSON E10 になりました。今までの VOLUSON E8 は内診室の超音波に移行しました。どちらも 画像の質が格段に良くなりましたので患者様に満足していただけることと確信しております。よろしくお願い申し上げます。

2014年12月23日

助産師さんを募集しております。
常勤希望の方と当直のみのアルバイトの希望の方いずれでも院長までご連絡いただければ検討させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

2014年05月27日

ホームページを新しくしてスマートフォン対応に致しましたのでどうぞご利用下さい。外来の改築も完成しましてスタッフ一同患者様の安心と安全のために一層努力していく所存ですのでよろしくお願い申し上げます。

2014年03月25日

消費税増税、産科領域の診療報酬の大幅なマイナス改定、施設老朽化に伴う改修工事などの事情により、保険診療以外の「分娩料」「外来健診料」を4月より順次値上げせざるを得なくなりました。
ご理解のほど、お願いいたします。
出産費用そのものは非課税なのですが、出産に使用する物品はすべて値上げとなるため、ご了承をお願い申し上げます。

分娩費用は直接支払制度を利用した場合、正常分娩の場合初産の方で入院保証金5万円に加算して16~21万円前後で経産の方で12~17万円前後(産科補償制度料金が含まれております)です。

2014年03月21日

いつも外来に受診されている患者様方にはお待たせして申し訳ございません。せめてお待ちの間に皆様の健康のため外来全体にトイレも含めて天井に17カ所のナノイー発生器を設置してございます。感染を防ぎ、お肌に潤いを与えられますので青いランプのついた円盤をご確認下さい。

2014年01月13日

本年より新しい外来が稼働しました。長らくご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。また、ホールも第二待合室として活用するようになりましたのでご利用下さい。よろしくお願い申し上げます。

2012年12月06日

外来の妊婦健診に使用しているお腹からみる超音波装置を新しく致しました。HDライブという今までの4Dエコー像がさらにリアルになりました。コントラストがはっきりして好きな方向から光を当てることができますので驚くほど鮮明な画像が見られます。健診を楽しみにしていて下さい。

2012年08月08日

お知らせ:当院に通院中の方はマタニティーヨガ教室を無料でご利用できるようになりました。ご予約は受付スタッフまでお願い申し上げます。また、当院でお産をされた方はアフタービクスも無料とさせていただきます。
  • Page 1 of 1
  • 1